ちょっとだけ変化

日々、何をしているという訳でもなく
でも、何かしらやっているけど
これというものは、何もなく
ただ一日を送っているというのが、今の私かも

相変わらず、歩くのも難儀
日々の買い物すら行きたくない
何件もの用事を一度に済ませるのは、至難の業
名古屋あたりへ買い物に行きたくても、到底一人じゃ無理
だんだんとそういうことも思わなくなってきて
何日も家に引きこもりでも苦にならなくなってきている

左股関節は、痛みを増してきているし
足の裏のタコのようなものも痛いままだし
手術してきれいになったはずの手指、足指は、とっちらかっているし
足の爪は、妹にきってもらわないと自分では無理だし
腰椎圧迫骨折の箇所は、ゆがんで出っ張ているし
自分の体が、不快すぎて嫌になる

でも、なんだかんだとやっている


段差のある玄関への入り口

お盆過ぎに、この入り口の段差で転んだ
ちゃんと段は上がったはずなのだが、なぜかふわ~と倒れた
なので下の写真のように、完全バリアフリーではないが、今の自分の状態にマッチした工事にした
二段の階段は四段にし、手すりを付け、コンクリの部分はゆるやかな傾斜にし、タイルを貼った

工事完了後の玄関への入り口





この娘のiPhoneともお別れした
5年半以上使い続けて
アップルのサポートも終了してしまい
不具合だらけのiPhone4

きっと娘もゆるしてくれるよね

アイフォン4
プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード