微熱が

年末から微熱が続いて、なんとなく不調のまま
さすがにこのままではあかんと思い、病院へ
風邪らしい症状もなく、いつも朝方に熱が出る
抗生物質をもらい様子見
プラリアもしばし延期

抗生物質を飲み始めて4日目ぐらいから熱が出なくなった
昨年の11月にも熱が出ていた
少し石の痛みのような腹痛があった
そのせいだったのかな


そして、
体調不良の間中、ずっとずっと娘の匂いがしていた
ずっとずっと、ずっとずっと
だけど、私にしか感じられなかった娘の匂い
それが、熱が治まった頃に、突然、消えた
そう、消えていた

迎えに来てくれたんだと思ってた
でも 違ったのかな

心配かけてごめん




HAL16才

ハルの写真と大好きなケンタッキーフライドチキンとシュークリーム

雪が積もったね
ハルが降らせた?
雪遊び、大好きだったもんね

ハル、ワイズに会えた?
ガウガウ言わないで仲良くしてね
お姉ちゃんにちゃんと面倒見てもらってね

大好きなケンタッキーフライドチキンとシュークリームだよ
16才までは元気でいると思ってた

ハル、また家の子になってね
ガウガウ言ってもいいから、一緒にお出かけしようね






寂しくって仕方ないんだ、かあしゃん






ワイズへ

2014.9.11に会ったワイズ
2014.09.11 ワイズが引退してから初めて会えた 14才


2015.8.28のワイズ
2015.08.28 引退犬ボラさんのお宅で、すっかり家族の一員になっているワイズ 15才


盲導犬引退犬・ワイズが、2016.1.10明け方、苦しむこともなく虹の橋を渡りました


1月3日、ワイズは 16才になりました

2011.1.31 
ワイズ引退、中部盲導犬協会へ戻りました
2011.2.5 
ワイズは、新しい家族のもとに行きました
引退犬ボラさんのお宅で、愛情いっぱい受けて、とても幸せに暮らしていました

ワイズに初めて会ったのは、2004年12月19日
しばらくして、あきさんとワイズのHPがあることを知り
それから親しくなりました
一緒に電車や車でお出かけしたり
リウマチさんの食事会にも一緒に行ったり
ワイズはみんなのアイドルでした

目が大きくて
かわいくて
おちゃめで


ハルの分まで元気に長生きしてくれたね
ワイズと会えてよかったよ

ワイズ、幸せでよかったね
ボラさんの愛情いっぱいもらって、よかったね


ワイ、向こうでハルに会ったら
いっぱいおしゃべりして
いっぱい喧嘩して
現役の頃にハルと遊べなった分、いっぱい遊んでやってね
時々は、ハルに教育的指導お願いしますよ
ハルのお姉ちゃんにも会えたら、よろしくね



ワイズ、ありがとう





プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード