奥田整形外科 リウマチ療養相談会


2015.11.28 (土曜日) 14:30から

詳細は、下記リンクをクリック
奥田整形外科HP

栗きんとんの季節

いつもは、中津川・川上屋

食べ比べは、中津川・すや

今年は、娘の親友が教えてくれた、満天星一休

娘の好きなもの

あれから
いくつめの秋・・・





この頃、娘の夢をよくみるようになった
この頃、ハルの夢をよくみるようになった

ごく普通に過ごしている日常を切り取った夢
あたりまえにそこにいる日常のいちばめん


なんで
こうした毎日が消えてしまって
なんで
あの日があったのだろうか
なんで
嘘と思う自分と
なんで
居ないんだと思う自分がいて

一日中、誰ともおしゃべりもしないで
一日中、ひとりでいるのが楽で



何回目の月命日?

お供えのアレンジフラワーとトランブルーのパン、信州のリンゴ

時が流れてもお参りにきてくれる娘の友
お墓にもお参りしてくれている
感謝の気持ちでいっぱい
ありがとうございます

高山のトランブルーのクロワッサンと和栗のデニッシュ

娘といきたかったお店
娘と行くはずだったお店

妹が連れて行ってくれて、今年もお供えできた




ひまわりの仏花

夏の終わり



プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード