あーちゃんの命日

あかりの命日のお座敷の様子

まる27年が経った
28回目の命日
あーちゃん、33歳



今年も暑くなったね
ずっとずっと逢いたくて
ずっとずっと詫びたくて
ずっとずっと寂しくて




いつになったら 逢える?
いつになったら 一緒にいられる?
いつになったら ごめんねって 言える?









娘の親友と

娘の親友から頂いたアレンジフラワー

月命日の頃にお参りできなかったからと
仕事の時間を割いて、可愛いお花を持ってお参りに来てくれた娘の親友

いつもありがとう
逢えると嬉しいんだ

本当にありがとう







今月の月命日は、叔母達がお参りしてくれて
ピンクのユリを持ってきてくれた
ばあちゃんは、みかんをお供えしてくれた

腰が痛いだの、ああだこうだとひとしきりおしゃべりして
嵐のように去っていった

娘は叔母達にも可愛がってもらった
いっぱい思い出があるよ










プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード