リウマチ教室のお知らせ

奥田整形外科で「リウマチ教室」開催されます。

2013年11月30日土曜日 午後2時より
奥田整形外科(リハビリテーション室) 



どなたでもご参加いただけます
参加申し込み不要です
お気軽にご参加ください



当日、私も参加します
奥田先生のお話を聞きにいらっしゃいませんか?
最近のリウマチ治療やお薬、奥田整形外科での治療についてなど
皆様のご質問も遠慮なくお尋ねください


皆様のご参加をお待ちしています!


31th. BIRTHDAY

誕生日の31本の赤いバラ


31歳 

おめでとう



ぷーさんのカーペットと31本の赤いバラとお座敷


お友達もお参りに来てくれたね
みんなでフルーツケーキでお祝いしたよ

みんなそれぞれ忙しい毎日を送っていて
そんなみんなを見ていると
貴女もきっと忙しい毎日を過ごしているんだろうな
などと思ってしまう


おめでとう
おめでとう
貴女の母で良かった
貴女の母になれて良かった
貴女と一緒に人生を過ごす事が出来て幸せだった

ありがとう




20回目の月命日

いつも忘れずに仕事の合間に都合をつけてお参りに来てくれる
感謝、感謝。


親友からの月命日のお供えの花とピアスをしたプーさん

プーさんにプーさんのピアスをつけてもらいました
下の写真は、そのアップ

ピアスをしたプーさん

プーさんはネックレスもして、ピアスもして、とてもおしゃれさんです


プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード