岐阜支部療養相談会・奥田整形

平成24年10月6日(土)14:00~16:00

講師
奥田 敏治先生(奥田整形外科)

医療講演
『当院における関節リウマチの現況』

場所
大垣市総合福祉会館4階第1.2研修室(大垣市馬場町124)




※手の手術(リウマチ)についての質問がある方は9月末までに事務局へご連絡ください
     事務局℡:0584-62-5238


6回目の月命日

お供えのひまわりの入ったアレンジフラワー


9月1日
大学の同期のお友達が揃ってお参りに来てくれた
東京でお仕事している友も夏季休暇を利用して一緒に来てくれた

毎月、月命日の前後に忙しい時間を割いてお参りに来てくれる
みんなのお気遣いがとても嬉しい

きっと生涯付き合っていけるお友達なんだと思う
大切な繋がり、大事にしていきたい




9月3日
親友がお花を持ってお参りに来てくれた
「おかあさんのためでもなく、自分の為にお参りに来ている」
と言ってくれる
ホントにどれだけ彼女に救われているか
彼女の顔を見るとほっとする自分が居る
ありがたくて、申し訳ない





もう半年が過ぎた
あの日から半年
私のこの半年は、あの日から何にも変わらない
まだ こころのどこかで 帰ってくるんじゃないかと思ったりしている



プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード