今年もありがとうございました。

この一年、いろいろとありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。


なんだろう、別れの一年だったような気がする。
試練の年だったような…




今年は、どうも自分のキャパシティを超えるものを抱え込んでいたようだ。
「身の丈にあう」という事を考えさせられた。

来年は、無理をしないでいこう。
のんびりと楽しんで出来ることをしよう。




雪の年越しになりました。
車のタイヤもノーマルのまま。
やり残したことがいっぱい。
でも
あせらず
のんびりと
新しい年をスタートしていこうと思います。



いろいろとありがとうございました。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



今年もありがとうございました。

今年最後のお出かけでしゅよ~。



お掃除もしないでどこ行くでしゅかね~

 






かあしゃん、なんだか騒がしい所でしゅね~



あっちからこっちから電車が!!!

 





こりゃ、退屈せんわ。



 





今、あっち行ったのに、こっちからまた来た。




吠えなきゃ!



あっちにも こっちにも 



大忙し、おいら。











こんなおいらとかあしゃんですが、来年も宜しくお願いします。











 





仕事収め





お仕事、年内分終了したでしゅ。



おいらもちゃんとお仕事しているので



お家に帰るとぐったりでしゅ。



夜ご飯まで ひと眠り。

 

新型インフルワクチン2回目

二回目の予防接種を受けました。

二回目も住んでいる自治体から補助が出るのでありがたいです。


左股関節の痛みは相変わらず。

体調の横ばい状態も数値に表れているようにぼちぼち。


仕事で毎日フルタイム歩きまわっていてもそこそこの体調で居られるのは、エンブレルでコントロールが上手く出来ているおかげかな。

来年も左股関節が痛い痛いと言いながら、こんなもんかという体調で過ごせれば良しとしよう。





大阪のお友達が、ひじ人工置換手術を受けました。

その時の記録がアップされていますので、皆様のご参考になればいいなと思います。


リウマチと歩んで・・

メリクリ♪ そして、おいらは元気でしゅ!

すっかりご無沙汰してしまって・・・

もう一年が終わってしまうがね~



おいらは、かあしゃんのお仕事のお供で、毎日出勤しとりましゅ。







お昼休憩の羽島市長良川南多目的広場



だあれもいないので、好き勝手に遊ぶハル







かあしゃん、どこ行ってもええの?



だあれもいないから、おいらの独占ラン?



ほんとうにいいの~?







まあ、こんなもんかという体調

11月21日に新型インフルエンザワクチンを打った。

今月になって、住んでいる自治体から新型ワクチンの補助2100円が出ることになった。

3600-2100=1500

早速手続きに行かなければ。




11月の血液検査結果

2009.08.07 2009.09.02 2009.10.05 2009.11.02
CRP 0.15 0.08 0.08 0.1
RF 55 50 41 43
MMP-3 125.5 106.6 97.7 129.1


今回から血液検査を2カ月に1度にしてもいい事になった。

これは、私から先生にお伺いをして決めたこと。

ただし、エンブレル以外は2カ月分の薬を出せるが、エンブレルは1カ月分しか出せないのでと言われ、結局通院は、月1。

体調がいい状態だと通院もめんどくさくなる。

わがままか。

みゃあちゃん

みゃあちゃん、虹の橋を渡って行きました。

実家の小屋で野良にゃんこが赤ちゃんを産んで、みゃあちゃんだけを置いて出て行ってから実家の子になった。
抱っこされるのが嫌いでいつも逃げる。
みゃあを抱いた記憶がないな~。

我が家の先代のももちゃんは、実家でみゃあちゃんと暮した事がある。
ハルは小さい時に実家でみゃあちゃんに「シャー」って怒られていた。


みゃあちゃん、ありがとう。
向こうでハルにあっても怒んないでね。

みゃあちゃん、ありがとう。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

只今、お仕事中につき

20091130.jpg
326カフェのフルーツタルト

仕事終わりのカフェ。
一人カフェは、寂しいな。



20091203.jpg
ある日のお昼ご飯。


スーパーの駐車場で、車の中でお昼ご飯を食べている人たちに混じってお昼。
けっこうむなしいなぁ~。

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード