日課

かあしゃんと買い物に行きますと、おいらは、当然、車の中で待機ですわな。

おいら、かあしゃんがお店から出てくるまで、

こうやって、かあしゃんが入っていった所だけを見つめてますのサ。

車のリアガラスからお店の入り口を見つめているハル

ハルは、いつでもかあしゃんを先に見つけて、じっと見てるんよ。

ワンコって目はあまり良くないんだけど、そばに他の人が居ても、かあしゃんを見つけてる。

これからは、暑いとあんまり車でお出掛けできなくなるね。

注射とお姉ちゃん

年一回の注射の日。

おいら、今まで数々の抵抗をしてきた。

今日はお姉ちゃんと獣医さんの連携プレイに敢え無く降参!

ギャンと泣く間もなく終わってしまったぞな。

その割には、疲れきったおいらであった。。。

掃除機と車に

かあしゃんが車を外に出した。

オイテキボリにされてたまるか、と乗り込んだら、

コイツがいた。

車に乗り込んだら掃除機があって、困ったハルの写真

戦うには、ちと手ごわい相手なり。。。

でも、おいらの車なんだから、ちょっとだけ威嚇してみっかなぁ。

こんな顔して

強い風に目も開けられないって顔のハルの写真

おいらは、風が嫌い。

お家の中で風の音が、ゴゥーって聞こえると、かあしゃんにへばり付く。

かあしゃんが居ない時は、お姉ちゃんの部屋へ行く。

今はおねえちゃんも居ないから、パソコンの机の下に潜る。

それでも恐い時は、カーペットを掻き集めて、その中へ潜る。

だから、風の強い日にお外へ出されると、こんな顔になっちゃうんだ。

ごきげん♪おいら

なんてったって、おい~ら♪

ご飯の次に、お出掛け大好きサ。

かあしゃんと車でお出掛けが、いいな。

ワンコ探検にしゅっぱぁ~つ!

ちょっと気になってるワンコがいるんだけど、

最近見かけないんだ。

おいらと車越しに、ガァウ~ゥゥウッて遊んでくれてたのに。

どうしちゃったのかなぁ。

今日もやっぱり居なかった。。。

車の中でご機嫌なハルの写真

お・で・か・け

おねえちゃんのトコ行くんだサ。

かあしゃんは、おいらのおやつ、夜ご飯、お水、ゴミ袋、なんだかいっぱい持ってサ。

カメラも持ってきたし。

今日のトイレ休憩は、どこかな。

車の中のハルの写真

あのね

ねぇ、まだ出かけないのぉ。

ねぇ、たいくつしてんだけど、おいら。

ねぇねぇ。

何か言いたげにカメラを見上げるハル

お花見

家のうらの小学校の桜を見ているハルの写真

かあしゃんとお花見してたんだ。

おいらんちから見える小学校の桜。

そしたら、ニャンコがおいらの目の前を歩いてった。

かあしゃんは、慌てて窓閉めたワサ。

家のうらの溝を悠々と歩く猫を威嚇するハルの写真

んっ?

網戸越しに、部屋の中を見ているハルの物憂げな写真

何を思ったのか、外から家の中をじっと眺めているハル。

しばし、物思いにふけるハルでした。

しばしのわかれ

夕方、お姉ちゃんは行っちゃった。。。

「ハル、またね」

って言いながら、夜ご飯とか、おかずとか、いっぱいもってさ。

おいらの大好きな、明宝ハムも持って行ったぞ。

タイヤと鉢植えの間から見送るハルの写真

バイバイするお姉ちゃんを、こんな物陰から見送ってたハルでした。。。

最近の狭心症

気持ち的には、安定してるはずなのに、よく発作が起こる。

朝方の痛みで目がさめる。

ニトロと冷たい水を飲む事で治まる。

それで、トロトロ寝むれる時と、一旦治まった痛みがぶり返す時もある。

ストレスが引き金と言われてるけど、なんでだろうと思う。

自分的には、落ち着いている。心配事もクリアしている。

じゃあ、なんだぁ。やっぱ旦那か。。。。。

その昔

さぁ、いったい、おいらは、幾つ?

♪こんな時代もあぁーったよね~♪♪

1歳半頃と思われるハルのスッキリ痩せてた写真

1歳半頃と思われるハルの首周りスッキリ写真

いやぁ、やけにクビの周りがスッキリだね。

お腹なんて、キューッとしまってるナ。

おいら。。。

こんなお姉ちゃんと

卒業式の袴姿のお姉ちゃんに飛びつくハルの写真

お姉ちゃんの卒業式だった日

おいらは、いつもの様に甘えてみたサ。

お姉ちゃんは、いつものお姉ちゃんとチト違ったかな。

やっと、おいらも平和。

お姉ちゃんの引越し荷物の中から出てきた若かりし頃のおいらサ。

2歳のハルの痩せてた写真

で、かあしゃんとおいらは、毎日おねえちゃんのお家に行ったんだけど、なぜかおいらは車の中。

いつも、知らないニオイがぷんぷんするんだ。

最後の日だけ、おいらもおねえちゃんの部屋に入れたんだひたすら寝るハルの写真

おいらは、退屈でオネムだったワサ。ひたすら寝るハルの写真、その2

あんまり退屈だったから、こんな事してみました。

かあしゃんとお姉ちゃんは、おいらを探しましたとサ。

お姉ちゃんの掛け布団をかぶって寝ているハルの写真

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード