雨ふってるなぁ

きょうは、散歩に行けるかなぁ。

外は、寒そうだし、でも散歩には行きたいなぁ。

窓辺にたたずんで、外の風景を不安気に眺めるハルの写真

CRP:0.58、RF:64

前月の血液検査値。前々回よりも良くなっている。

右ひじのボヨボヨの腫れは、外に出ている以上に関節の中は、大変な状態になってると言われた。

痛みや痺れがひどくなれば、その時に対処しましょうと。

検査値もよくなって来てるから、少々の眠気は我慢してみましょう。

もしリウマトレックスを中止すると、コントロールが崩れるから、このままでと言われた。

 

右ひじは、この三ヶ月の講習で一日中マウスを握っていた結果の事。

何か同じ状態でいる事を長くしていると、関節の変形につながる。

リウマチの典型的症状かな。

しかたなし。。。

おいらのクリスマス

クリスマスなんだけど、おいらには何って感じ。

躍るサンタさんとプレゼントもらってもなぁ。

躍るサンタ人形にあわせて、唸るハルの写真

しまった

明日の朝の薬がない。

ステロイドはあるから、痛みは大丈夫だろう。。。

あしたは、アサイチで診察だぁ。

ミルキーちょうだい

ねえねえ、かあしゃん、おいら1日中お留守番してたよ。

ちゃんといい子にしてたよ。

ねえねえ、だからミルキーおくれよぅ。

散歩の後のミルキー。お留守番の後のミルキー。ご褒美のミルキー。

おくれ、おくれ、おくれ

ミルキーをじっと見つめるハル

新しいアイテム

    おねえちゃんが、ヴィレッジヴァンガードというお店で買ってきた。

    おいらのおみやげだって。

    『ワシ』なのに『カラス』と同じ鳴声って おいらの気のせい?

           f:id:haltaro:20041220225459:image

       へへへぇ、かわいがってやるゾゥ。。。

            f:id:haltaro:20041220225408:image

               エッ、おいらの方がコワイって。。。

おやつ

   今日のおやつ、大満足!!!

   サニーちゃんからもらったクッキーは、GOOD!

   噛み応えがあって、おいしくって。。。

   こんなにおいしいもんが、あったのかと、大感激サ。

   おかわりの催促、催促、催促。。。

          f:id:haltaro:20041218194951:image

ン~ん。。。

眠さがとれない。

また明日は、リウマトレックスを飲む。

様子見かな。

ちょっと

    ここが気になっちゃって、

    掘ってみるかぁ、と行動開始。

    そこに何があるのか。。。

        f:id:haltaro:20041217222100:image

      なんと このあとhaltaroは・・・

        f:id:haltaro:20041217222334:image

      なんて事してました。???

おいらのカレンダー そのニ

365カレンダー到着!

やっぱ おいらいい男じゃ!

どれどれ どんな具合かな。

      f:id:haltaro:20041214212310:image

      f:id:haltaro:20041214212335:image

やっぱ いかんわ

月曜日、火曜日はヘンな眠さがある。

土日に飲むリウマトレックスのセイ???

先週もその前もそうだった。水曜日位から眠気がとれ、木曜日にはすっきりする。

睡眠不足の眠さとは、違う眠さ。

今週も 同じ過程を通過するのなら、主治医に相談するべ。

眠気を我慢するか、痛みを我慢するか。

リウマトレックスの効き目は、確かだし、それに変わる薬は・・・・

もうすぐ解禁される新薬は、どんな按配かのぅ。。。

なんだかなぁ

痛い。

理由もなく痛い。

なんでか、こんな日が巡り回って来る。

しゃあないかあ、リウマチなんだもの。

でもなぁ。。。

反省中

       おいら オイタのしすぎで、外へ出された。。。。

       反省してるだよぉぉぉ。。。

               f:id:haltaro:20041212215130:image

やっと おいらも X’mas

クリスマスバージョンにしてみました。

サイズが大きいみたいで、以前の日記の写真のバランスが悪いなぁ。

でも 縁起もんだと思って我慢しやっしゃ。


   さてさて、おいらは、またまた何してるだ?

   f:id:haltaro:20041211213441:image

におう

f:id:haltaro:20041210224746:image

かあしゃん、ワンコのにおいがする!f:id:haltaro:20041210225326:image

他所のワンコと遊んできたの?

おいらがいるのに、何処の子とあそんだの?

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード