二人だけで

おいらをホットイテ、かあしゃんとお姉ちゃんは出掛けちゃった。

おいらは、ご飯も食べないでずーと待ってたサ。

いいんだぁ、おいらは。

とおしゃんが帰ってきたら、散歩行くんだ!!!

それが おいらの今日の唯一のおたのしみサ。

f:id:haltaro:20041130223443:image    なんちゃって、カーテンにワンコガム貼り付け                    られた・・・

オイテケボリ

いそがしいかあしゃんは、おいらの事なんて・・・

だから 帰ってきたかあしゃんのアトついて回っていたら、また邪魔にされた。

おいらって なに?

f:id:haltaro:20041129232854:image

やっぱり

おいらは、ここが一番うれしいナ。

かあしゃんとドッカ行けるなぁって、うれしいんだよな。

だから 自然にいいお顔になっちゃう。。。

f:id:haltaro:20041128215324:image

いざ 二階へ

オイテキボリにされたぁ。

カエルさんと イザ 二階へ

おいら、ホントは haltaro星からきた王子様なんだ!

その証拠に、ホラ 目から haltaro光線噴出!!!

オデブになってから、この階段キツイゼィ。。。

f:id:haltaro:20041127160206:image

お供した

おいら 待つこと3時間、車の中でひとり。。。

休憩時間には、駐車場を走ったけど。。。

でもさぁ おいら よそのトコは落ち着かないし、お友達も来ないしなぁ、

待つ身の淋しさよ~ん!

f:id:haltaro:20041126214853:image

やっぱお家が一番かな。

カエルがきちゃないってかぁー、だってサ、泥の中にいたんだもん。

冬眠だよ。。。。

ナンダ コレ?

おいらの前に、なんかいる。

動かないんだけど、なんだぁ これ?

でも息はしてるなぁ。

この前は、カマキリと戦ったけど・・・

f:id:haltaro:20041124203917:image

f:id:haltaro:20041124205026:image

しばしの睨み合いの末、トカゲはhaltaroの体の下に逃げ込み、

無事どこかへ消え去ったのでした。

一方 haltaroは。。。いつまでも。。。

お買い物

お姉ちゃんのパソコン買いに行った。

ちょっとだけ遠かった。

車から降りてっと、

「ちょっと運動するべか。」と立ってみた!

f:id:haltaro:20041123195421:image      おいら ちゃんと立ってるでしょ!


f:id:haltaro:20041123201230:imageかあしゃんとおいらは、いつもこんな感じ。

なんかいいでしょう。。。

おしゃべり

好きなことをしていると、リウマチのこと忘れられる。

みんな「痛い自慢」じゃないけれど、痛みを解ってもらえる仲間とお喋りする事が、楽しい。

昨日は、心地よい疲労感で、よく眠れた。

歯茎の痛みは、すっかりなくなって、体調もGOODかなって。

これで 明日朝寝坊できれば、いう事なし!

カレンダー第一弾

おいらのカレンダーが配達された。

なぜか郵便屋さんには、反応しちゃうんだなぁ。

いつも「ゴメン」と思いながら(?)吠えるおいら。。。

かあしゃんが、おいらの写真をどこかへ送って、そいでもっていろんなワンコとカレンダーになったんだ。

でもさあ、おいらの後ろには、とおしゃんのパジャマが映ってるんよ。

せっかく おいらいいお顔してるのに、あんまりだよナ。

かあしゃんも考えて写真撮ればいいのに。。。

f:id:haltaro:20041122201343:image

かあしゃん いない

朝から かあしゃんはバタバタしてるな。

おいらは、連れて行ってくれないだろうな。。。

何でかというと、いつものオデカケスタイルと違うんだなぁ。

いいよ、おいらお留守番で。

と、思ったかどうだか haltaro!

f:id:haltaro:20041121224038:image

ナワバリあらし

ワンコの鎖っを引きずる音!

おいらんちに何しにきたんだぁ?!

朝までウロウロしてた。あのワンコのかあさんは、心配しないのかな。

おいらのかあしゃんは、車で探しにくるぜ!

まあ、今日の眠い事、ねむいこと・・・・

f:id:haltaro:20041119220517:image

野菜高騰の折

おいら、夕方のニュースはちゃんと見てるんだ。

きょうは、なになに、野菜が高いってか。

かあしゃんも言ってたっけなぁ。。。

f:id:haltaro:20041118202159:image

ひるさがり

かあしゃんのお勉強中、おいら1人で寂しかったから

お姉ちゃんの部屋へ行ってみたんだ。

f:id:haltaro:20041117212149:image          f:id:haltaro:20041117212158:image

でも なんだか落ち着かないって言うか、居場所がないっちゅうか、布団かぶってた。。。

摩訶不思議

昨日の痛みと体のえらさは、何処いった?

ちょっとはヘンな感じが残っているけど、

なんだったんだべか、きんのうは。。。

そんなん、こんなんでリウマチ君と共存しています。

おいしいのに。。。

寝しなに かあしゃんが食べてた。

おいら あんまりお菓子とか食べないんだけど、なんか気になって。

ためしに1つって。

おいしかったんだなぁ、これが。

なんで捨てるんだよ、まだ おいらの!

f:id:haltaro:20041116215253:image

このあと ずーと袋を舐めていた haltaro

f:id:haltaro:20041116215329:image

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード