どんなことしても

f:id:haltaro:20041031164234:image

おいら かあしゃんの「オデカケ」はピーンとくるんだ!

だから どんな状態でもついていく。

車のドアが ちょっとだけでも開いたら、GO!

乗ってしまえば おいらの勝。

f:id:haltaro:20041031164300:image

初めてのお正月


            1982年 生後6ヶ月
         いっぱいおでかけしたね。いつも一緒だったね。
         おとうさんとおかあさんとあなたと。

  あなたの顔がみえない処から呼ぶと、大きな声出して返事してたね。
  這い這いも上手に出来るようになったね。
  部屋の中をゴロゴロとハイハイで動き回ってたね。
  そうそう 初節句のお雛様をもらいましたね。
  あなたよりあかあさんのほうが 嬉しかった。

  そのお雛様は、あなたが居なくなってからも 毎年飾ってますよ。
  きっと あなたが観てくれていると思って。。。

         

どこ行くのかな

おいら おでかけの準備万端。

かあしゃん ちっとも来ないんだよなぁ。

おでかけは、できるのかな?できないのかな?f:id:haltaro:20041030205126:image

診察

薬が切れるので、診察に行った。

関節注射は、しなかった。

右腕のダルヤメは、続いている。

診察の結果は、「様子を見ましょう。痛みがひどくなる時は、すぐ来なさい」でした。

まあ、土日があるから、痛みは回復するかも。

なんの手

f:id:haltaro:20041028203207:image

おいら、どうなってるの?

ちょっと寒かったけど。。。

エ~?手(足?)しびれたかって?

f:id:haltaro:20041028203511:image

そろそろ限界かも

右腕だるい、ヤメル。

気が付くと、講習中にマウスを力いっぱい握っていた。

ものすごく、力が入っていて、休憩時間になると指先がジンジンした。

力で動かすものじゃないのに、なんでだろ?!

あしたは、関節注射する。かな?

ひ・と・り

帰ってきたゾー、かあしゃんが。

さぁて、なにするかなぁ。。。?!

かあしゃんが、とんでくるには、あれっかな?これっかな?

というわけで、本日は 「これ」

今の思い

手の届かない処へ旅立った娘は、今 どんなふうに過ごしているのだろう。

そちらには、おじいちゃんも、モモも、いるよね。
病気の体は、すっかり健康になってますか。
この世でのつらさは、なにもないですよね。
あなたが、そちらで幸せいっぱいに過ごしていると思ってます。
この世で苦しかった分、何倍も幸せになっていると思ってます。
幸せになってなきゃ、いやだよ。

あなたの苦しみに比べたら、おかあさんのリウマチなんて何でもない。
世の中の不平不満なんて、あなたの苦しみとは比べものにならない。

また やっちゃった

お姉ちゃんが、散歩に行こうってリードを付けようとした時、

おいら なんでかわかんないけど、噛み付いた。。。

お姉ちゃんは 痛がって怒っていた。

おいら 最近は噛まなくなったのに、今日はなんでか・・・

お姉ちゃん ゴメン。

お。や。す。み。

かあしゃん ひとりでブツクサ喋って、パソコンばかりやってる。

おねえちゃんは、ちっとも起きてこない。

とおしゃんは、学園祭で出かけた。

おいらは。。。。

そりゃあ、あくびもでるわいな。。。

今度は右ひじ

あっちが痛い、こっちが痛いというお話ばかりになってる。

でも 膝もへんなままだし、左肘も腫れ方は引いてきてはいるが、伸びなくなってる。関節注射をすれば、また伸びるだろう。

夜中じゅう、右腕が痺れているような、ダルヤメがあった。

一日たっても、右腕を動かすのに、左手を添えて動かす。。。

なんだこれっていう感じ。。。

これって 10月になってから、一日中マウスを握っている事の影響かな?

な~んか、何やっても悪く反応が出る。。。これがリウマチ。。。

車のなかのおいら

かあしゃんは、車が信号で止まる度に写真を撮る。

そんなに おいらばかりどうすんだべぇ???

そうそう バウリンガルなんてのも買ってきちゃったヨ。

おいら アイコンタクトで充分なのにナ。。。

かあしゃんといっしょ

かあしゃんがお勉強の日は、一日中お留守番なのに、きょうは連れてってくれた!

何でかというと、庭師さんが来るので、おいらが吠えてウルサイからなんだけど。。。

おいら かあしゃんのお勉強が終わるまで、ちゃんと車の中で寝て待ってた。。。

そいでもって、夜もお姉ちゃんのお迎えに行ったんだぁ。

お姉ちゃん すんげいサケクサカッタ。。。

ねたゾゥ

おいら なんでか台風の夜でも寝ちゃったんだなぁ。

台風の最中、外へ出されておいら どなんしょ?

トカゲ台風

最近かあしゃんは、お勉強の方が忙しくって おいらをホッタラカシ。。。

しゃあないので お姉ちゃんを相手にしてるんだけど、何故かお姉ちゃんには勝てないんだなぁ。。。

おいら やっぱ、かあしゃんがいいなぁ。。。

さぁーてと、今夜はどこで寝るべか・・・

おいら台風怖いんだ・・・

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード