えっ?!お出かけって?!

台風で おいらねてないんだ・・・

こわいんだぞ、風

かぁしゃんのベットにいても怖くって

とおしゃんのベットの下にかくれてたんだぁ・・・

でも お出かけって言われちゃ、俄然元気が出る!

台風 怖い

おいら 風の音が嫌いなんだぁ。

思わずハウスに行きたくなっちゃう・・・

なんで かあしゃんもお姉ちゃんも平気なのかなぁ。

あぁぁぁ、落ち着けない一日なり。

アイス好き

う~ん なんだかアイスの気分

かあしゃんのをペロリ!

やっぱり季節限定物はいいねぇ。

おいらはヨダレたらしたまま、食べきったとサ!

おいらは・・・

かあしゃんは パソコンの前から動かない。

な~んにもかまってもらえない。

おいら イジケモードに突入する!

いつになるのやら

とりあえず 本の通りに進めてみよう。

ちゃんと出来上がるのか不安

すくすく成長中

2000年3月20日 生後2ヶ月

体重3000g(3/7 2000g)

かわいかったですねぇ。

この子は 一緒に寝ようとしても、自分のねぐらでしか寝ない。

自分の思いと違う事をされると すこぶる不機嫌になる。

家族と つかず、はなれずが良いらしく、いつでも我が道ばかり!

人間の後追いなんて しない。

まさか その性格が成長した暁に、手の付けられない凶暴になるとは、思いもしなかったのです・・・

へそ天で何の警戒心もないハルの写真

へそ天で何の警戒心もないハルの写真その弐

家族になって一週間

2000年3月15日

なんだか すっかりうちの子!

順応性が早い!

ひとりにしても 泣かない。

我家での初めての夜も泣かずに、ねぐらにした透明の衣装ケースの中ですやすや眠った。

おかあさんワンコはハスキーなんだって。大きくなりそう。

すっかり落ち着いたハルの写真

初めてのカメラ目線!この頃は写真を撮ってもいやがらなかったのにね。

カメラ目線のハルの写真

家族になった

生後1か月半のハルの写真

2000年3月7日

生後1ヶ月半のハルが我家にやって来ました。

ふてぶてしい位の面構え、おどおどする様子もなく、甘える様子もなく、

う~ん コイツは大物?

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード