盲導犬 スイフト

あきさんからメールが届きました

スイフトが虹の橋へ旅立ったと

2008.11.04 生まれ
7歳7か月

スイフト、
あきさんと出会って、
あきさんと歩くことができてよかったね

ワイズに負けないくらいのおてんばさんで
ひとなつこっくって
元気いっぱいだったね

スイフト、お疲れさまでした



スイフトとあきのホームページ
http://waizu.sakura.ne.jp/

ワイズへ

2014.9.11に会ったワイズ
2014.09.11 ワイズが引退してから初めて会えた 14才


2015.8.28のワイズ
2015.08.28 引退犬ボラさんのお宅で、すっかり家族の一員になっているワイズ 15才


盲導犬引退犬・ワイズが、2016.1.10明け方、苦しむこともなく虹の橋を渡りました


1月3日、ワイズは 16才になりました

2011.1.31 
ワイズ引退、中部盲導犬協会へ戻りました
2011.2.5 
ワイズは、新しい家族のもとに行きました
引退犬ボラさんのお宅で、愛情いっぱい受けて、とても幸せに暮らしていました

ワイズに初めて会ったのは、2004年12月19日
しばらくして、あきさんとワイズのHPがあることを知り
それから親しくなりました
一緒に電車や車でお出かけしたり
リウマチさんの食事会にも一緒に行ったり
ワイズはみんなのアイドルでした

目が大きくて
かわいくて
おちゃめで


ハルの分まで元気に長生きしてくれたね
ワイズと会えてよかったよ

ワイズ、幸せでよかったね
ボラさんの愛情いっぱいもらって、よかったね


ワイ、向こうでハルに会ったら
いっぱいおしゃべりして
いっぱい喧嘩して
現役の頃にハルと遊べなった分、いっぱい遊んでやってね
時々は、ハルに教育的指導お願いしますよ
ハルのお姉ちゃんにも会えたら、よろしくね



ワイズ、ありがとう





ルナっち


ルナちゃん、あなたもワンコのかあさんの子でよかったね

美人、とっても綺麗なルナだった

たまにしか逢えなかったけど、ちゃんと覚えていてくれてありがとう

半年前に会った時は、ルナっちと海ちゃんにお土産なくて、今度はちゃんと持ってくるからねって約束したのに
果たせなくてごめん

ルナっちもサンちゃんやみんなと一緒にかあさんの傍に居るんだよ
ずっとずっとね



ワンコのかあさんちの娘たち、奥からルナ、サニー、アリサ、海
写真 2011.01.25
奥から ルナ、サニー、アリサ、海

(かあさん、勝手に写真を載せてすみません)




かあさんが見守ってくださったように
かあさんほど大きな懐じゃないけど
私もかあさんを見守っていくから
少しは姫達も安心してね


凛としたサニー

2011年1月26日のサニーとルナ
(写真は、2011年1月26日のサニーとルナ)


かあさんの子でよかったね







やんちゃ坊主と暮らしていた私には、サンちゃんはあこがれのワンコ

数えるほどしか会えなかったけど

大好きだったよ



虹の橋一丁目にあるワンコ家の別荘

そのお隣の二丁目に我が家も別荘を持つことにしたから

ガウガウ言うやんちゃ坊主がいるけど

たまには遊んでやってね



そして
かあさんの傍に居てあげてね



そして
いつか別荘で逢うね






東北支援チャリティカレンダー受付開始!

大変お待たせしました。

ワンコのかあさん と いいちゃん の 「東北支援チャリティカレンダー」 受付開始です!

今年のコンセプトは
「いつかまたきっと会えるよね」
です。


みなさまの暖かいご協力をよろしくお願いします。


チャリティカレンダーのお申込みは こちらからです。

東北支援チャリティカレンダー



詳しくは、 ワンコのかあさん のブログをご覧ください。


i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201310252F23252F17252Fb0008217_1824485.jpg


よろしければ私からお届けさせて頂きますので、コメントやメールなどでご連絡ください。
宜しくお願いします。


プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード